イラストとか描いてます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬コミお疲れ様でしたー
2011-12-31 Sat 21:21
冬コミお疲れ様でした!

寒い中当スペースに足を運んで下さった皆様、

差し入れを下さった皆様、

(活動休止前最後のイベントという事で)温かいお言葉を下さった皆様、

いままで支えて下さった皆様、

本当に、本当にありがとうございました!!

これで一旦活動をお休みとさせて頂きますが、
きっとまたお会い出来ると信じてます。


それでは…

よいお年を~!



冬コミ新刊「放課後ゆるタイム7」書店委託が始まってますので、
良かったらご利用下さい~
とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ


※拍手お返事は続きに



別窓 | Diary |
あずキャット
2011-12-28 Wed 22:19
しんぎんぐあずにゃんこ
「Singing!あずにゃんこ」

さて明後日の準備をしなければ。
今回、色紙はどうしようかしら…。


※拍手お返事は続きに
別窓 | けいおん! |
C81インフォメーション
2011-12-22 Thu 23:18
来週はいよいよ冬コミですねー

というわけで新刊案内をさせて頂きます。ふんす!


放課後ゆるタイム7表紙
配置:12/30・金曜日・東地区・U-23b「Blue+」

■頒布物:新刊『放課後ゆるタイム7』
■ジャンル:いつも通り「けいおん!!」のまったり4コマです。
■サンプル:


また、いつも売り子をして下さってる友人の同人デビュー本も委託しますので、
良かったら見てやってください~(ガンダムの小説らしいです)



さて、冬コミのお知らせが終わったところで
一つ重要なお知らせがあります。

久しぶりに更新して言うのもなんですが、
冬コミが終わったら(今年一杯で)一旦活動休止をさせて頂こうと思ってます。

これまで流れに身を任せて惰性のみでただ何となく進んできましたが、
一度立ち止まって、目的地を明確にしてどのように進むべきかしっかり考えてから
また歩き出したいと思います。

絵やマンガを楽しみにして下さってる方々には、
本当に申し訳ありませんがご了承ください。

もう一度歩き出すまで少しお待ち頂ければ幸いです。


※拍手お返事は続きに~
(お返事が遅くなってしまってゴメンなさいです…)


別窓 | Diary |
生存報告
2011-12-19 Mon 21:47
ども、4か月ぶりの更新ですね…(苦笑

遅くなりましたが冬コミ受かってます~

配置:二日目(12/30)の東・U-23b「Blue+」

新刊案内等は後日改めてしますので、
今回はとりあえず生存報告だけさせて頂きますw

別窓 | Diary |
| Blue+ |
