イラストとか描いてます

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏コミお疲れ様でした
2011-08-16 Tue 22:51
夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!

暑い中、当スペースにお越し下さってありがとうございます!


今回も恒例(?)の色紙抽選をやらせていただきまして、
有難いことに40人もの方が応募して下さいました!びっくり!
ちなみにこんな絵です。

あと「既刊の再販はないんですか?」というご質問を結構されたのですが、
再販するか否か、もしくは総集編を出すか等ちょっと検討してみます。



新刊「放課後ゆるタイム6」の書店委託は始まってますので、
よかったらご利用下さい♪

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
ホワイトキャンバス通販ページ
COMIC ZIN通販ページ


※拍手お返事は続きに~


【拍手お返事】

どうも、ちょくちょくHPにアクセスはしていたのですが、書き込みの方はかなり久々になってしまいました。コミケ行きたいけど行けないので(家が大阪の田舎の方で一応本家なのでお盆とかはしなければならない事が多く、半ば諦めました…orz)、なのでいつも通りに書店委託で買う事にします。何とか買いに行くまで残っていて欲しいです。後、体調を崩されたみたいですが、お体の方は大丈夫でしょうか?明日からのコミケくれぐれも気を付けて下さいね。 by みぃーや
コメントありがとうございまっす!
お盆は親戚とか来て色々大変ですものね。
今年は暑さ対策も万全にして行ったので、元気にコミケを過ごせましたw

今回のコミケ、偽の5千円札が出たらしいですが、そらさんは大丈夫だったでしょうか?もちろん体調の方も大丈夫だったでしょうか? by みぃーや
全く許せないですよね!
列が出来てあたふたしてるとそんなの気付かないですよ…、ホント…(泣

スケブを描いてる時にお邪魔してどうもすみませんでした。新刊を読んでまったりさせてもらいます~冬も期待してます(`・ω・´) by フェイト2冊の者
いえいえ全然大丈夫ですよw
今回もお越し下さってありがとうございます!
冬もご期待に応えれるよう頑張りますw

新刊委託ないんですか~?企業でダウンして東いけなかった・・・orz by K.K
お疲れ様です!
あの炎天下の中長時間並ぶのはキツイですものね…。
新刊の委託はもう始まってますので是非ご利用下さい♪

お疲れ様でした。昨日は暑かったですね。2ℓ持って行ったのに足りず現地調達して、難を乗り切りました。小日向さんとお話できて良かったです。話した後、30分後に西館に戻り、Dog Daysブース行ってみたら列が全く無く資料集Get出来ました。皆タオル無くなったから列が散ったんですねw確かにユッキー可愛いからわからなくないwww欲しかったのは手に入ったので2日目はコミケお休みします。3日目が主戦場なのでwこれから新刊読みます。楽しみ♪小日向さんも体調にはお気を付けてくださいね。twitterに色々呟いてるんで見て頂けたらと。基本アニメの感想かな?その他も多々ありますがそんな感じです。では長文失礼。またお会いしましょう。ヾ(*´∀`*)ノシ by 雪兎
twitterでもお返事させて頂きましたが、改めましてお疲れ様です!
私も3時頃DOGDAYSのブースに行ったのですが、設定資料集は無かった…orz
まぁ遅過ぎますよねw
twitterは自分では書きこまないけど、実はいつもこっそり拝見してたりしますw

放課後ゆるタイム4~6買いました。楽しかったです。 by アブテル
澪の「トンちゃんになりたい」発言…裸イラストにドキッとした。 アニメ本編じゃ無理ですねw by アブテル

買って下さいましてありがとうございます!
あの裸澪は密かに結構力を入れて描いてたりしますw
別窓 | Diary |
| Blue+ |
