イラストとか描いてます

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
C81インフォメーション
2011-12-22 Thu 23:18
来週はいよいよ冬コミですねー

というわけで新刊案内をさせて頂きます。ふんす!


放課後ゆるタイム7表紙
配置:12/30・金曜日・東地区・U-23b「Blue+」

■頒布物:新刊『放課後ゆるタイム7』
■ジャンル:いつも通り「けいおん!!」のまったり4コマです。
■サンプル:


また、いつも売り子をして下さってる友人の同人デビュー本も委託しますので、
良かったら見てやってください~(ガンダムの小説らしいです)



さて、冬コミのお知らせが終わったところで
一つ重要なお知らせがあります。

久しぶりに更新して言うのもなんですが、
冬コミが終わったら(今年一杯で)一旦活動休止をさせて頂こうと思ってます。

これまで流れに身を任せて惰性のみでただ何となく進んできましたが、
一度立ち止まって、目的地を明確にしてどのように進むべきかしっかり考えてから
また歩き出したいと思います。

絵やマンガを楽しみにして下さってる方々には、
本当に申し訳ありませんがご了承ください。

もう一度歩き出すまで少しお待ち頂ければ幸いです。


※拍手お返事は続きに~
(お返事が遅くなってしまってゴメンなさいです…)




【拍手お返事】


コミケお疲れ様でした!色紙当選してすごいうれしかったです!!ありがとうございました!!さっそく部屋に飾ってます!新刊の表紙のSDな感じとはまた違った感じの憂ちゃんで、すごくかわいいです!!うれしすぎて色紙を受け取ったときの記憶があいまいなんですが、失礼なこととかなかったでしょうか?それがちょっと不安です・・・。 by はーしゃ
お疲れ様です!…って遅過ぎますね(苦笑
色紙は喜んで頂けてなによりです!
失礼なんて全然なかったですよ~w

DOGDAYSの設定資料集もうすでに持っているものだと思ってました。まだ欲しいとかであれば次回のイベント等で無料でお渡ししますよ、ってアニメイト等で販売されるんでしたよね・・・ by フェイト2冊の者
お気づかいありがとうございます~
アニメイトでちゃんと買いましたw

どうも!夏コミお疲れ様でした!憧れのBlue+さんのスペース近くということでとても舞い上がっていました!一人舞い上がりすぎて、家に帰宅してから恥ずかしくなりましたwwそして、ゆるタイムの新刊!いつも通りの可愛いゆるゆる本でとても癒されました!僕も柔らかい感じの絵を描けるように精進します! by たらこスパ(嫌い)
mixiでいつもお世話になってますw
私の方もあたふたしてしまってたかもしれませんw

今日乙女ロードのK-BOOKSで人生初!!同人誌買いました♡表紙の澪の絵にひかれました(♡□♡)これからも買いまーす☆☆ by mia
わわわっ!!
人生初の同人誌が私の本だなんて、光栄です!w

そらさんなら…そらさんなら「あずにゃんお誕生日絵」を描いてくれると思っていたのに。。。(シクシク
あずにゃんの誕生日は忘れてたわけじゃないよ!だけど……><

大丈夫ですかね?心配です・・・ by フェイト2冊の者
一応大丈夫…ではあったのですが…

二日目だと・・・?!都合上3日目しか行けれないから残念だ・・・。 by 神野
けいおんで申し込んだので二日目になってしまいました><

生きていて良かったw2日目ですか、頑張って行こうと思います。 by フェイト2冊の者
二日目は当スペースにてお待ちしてますね♪
別窓 | Diary |
| Blue+ |
