イラストとか描いてます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戻りました
2012-12-21 Fri 22:35
9月半ばから別名義で一応活動を少しだけ再開していましたが、
色々悩んだあげく一旦Blue+に戻す事にしました。

まだまだ完全ではないですけど、
またこちらで更新していくつもりです。

さて冬コミもあと10日程に迫ってきたので、
新刊の案内をさせて頂きます。


c83h表紙
配置:12/31・月曜日・東地区・プ-30a「Monolith Lab」
※サークル名がBlue+ではなく、配置も中二病ではないです

■頒布物:新刊『ちゅーよん!』
■ジャンル:「中二病でも恋がしたい!」のゆる4コマです。
■サンプル:
■その他:Monolirh Lab名義で出した既刊も持って行きます。

別窓 | Diary |
| Blue+ |
